SSブログ

なた豆茶ブレンドの口コミ



なた豆茶ブレンドは、くちの中の嫌なニオイを
スッキリ取り除いてくれて、
ネバネバやグズグズした不快感をなくしてくれる
口臭改善にもってこいのお茶として口コミでも評判です。


なた豆茶ブレンドの口コミ


なた豆茶ブレンドの口コミ1


なんとなく口臭とか歯周病とかが気になって買ってみました。

なた豆について調べてみたら、体力や免疫力も向上する
ということだったので、期待しています。

味は普通においしくて、飲みにくさはありませんでした。

普通のお茶って感じです。

コップに直接ティーバックを入れて、お湯を注いで、
ちょっと待ってから飲んでいます。


スッキリ口臭予防♪【なた豆茶ブレンド】


なた豆茶ブレンドの口コミ2


なた豆茶は、他の会社の商品広告を見て知ったのですが、
初めてのお店で抵抗感もあったので、迷っていました。

そしたら、大好きなティーライフさんのお店で
なた豆茶を見つけたので購入しました。

渋くて苦いのは苦手なのですが、
このなた豆茶ブレンドの味は、
ティーライフさんのお茶の中では、一番好きな味です。


スッキリ口臭予防♪【なた豆茶ブレンド】


なた豆茶ブレンドの口コミ3


お口のエチケット対策として愛飲しています。

「黒豆」と「はと麦」の風味が良くて、
なた豆100%のものよりも飲みやすいです。

ブレンドなので、お茶の味が強くておいしく飲めます。

ホット用しかないので、カップ用も出して欲しいです。


※なた豆茶ブレンドの詳細はコチラ
↓↓





共通テーマ:健康 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ニオイを解決するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。